· 

12/5,20わんバス♪マザー牧場イルミネーション

毎年この季節になると

人気がございます
 
わんちゃんと一緒に楽しむ
イルミネーションツアーですが
 
今年のイルミネーションは
マザー牧場クリスマスツリークリスマスベルキラキラ
 
 
12/5(土)は池袋・東京発で12名様11わんちゃんご参加いただき
小雨が降る中でしたが
霧に霞む幻想的なイルミネーションを
 
12/20(日)は上野・新宿発で8名様6わんちゃんご参加いただき
お天気にも恵まれ
澄んだ空気に映えるイルミネーションを
 
楽しんでまいりましたキラキラキラキラ

 

 

この2コース共もものすけ(・∀・)♡が添乗させていただきましたので

まとめてご報告いたします音譜

 

 

今回のツアーのメインはイルミネーションなので

いつもより遅い時間(10時頃)に出発しまして

まずはランチをいただきにナイフとフォーク

 

南房総市千倉町のカーサマリーナさん音譜

 

こちらは保護犬、猫活動をされている心優しいオーナー様のカフェですキラキララブラブ

コロナのこともありお弁当形式でご用意いただきましたランチは

こう見えてボリュームたっぷりもぐもぐドキドキ

デザートもついて どれも美味しくいただきましたナイフとフォークラブラブ

店内で販売されているわんちゃんグッズはメーカーさんより

「保護犬活動に役立ててください」とご寄贈いただいたものなのだそうですドキドキ

新品なのにお値打ち価格音譜

お庭には千倉の海岸で保護され出会ったというマリーナちゃんしっぽフリフリもいますラブラブラブ

お客様のみならず、私やドライバーさんの愛犬にまで

お土産を持たせてくださいましたドキドキキラキラ

 

お心遣いが本当に温かいカフェさんですコーヒードキドキ

 

 

続きまして鋸南町のをくずれ水仙郷へと移動しますDASH!DASH!

鋸南町は福井県越前海岸、兵庫県淡路島と並ぶ

日本三大水仙の里のひとつひらめき電球

花壇に水仙ではなく

びっしりと水仙が咲いているのですひらめき電球

 

夕方になり いよいよマザー牧場牛ドキドキ

わんちゃんと一緒に楽しめるイルミネーションキラキラ

 

 

12/5は小雨に霞んで幻想的で

 

12/20はクリスマス間近の澄んだ空気に映えて輝いていて

 

 

どちらも素敵でした音譜キラキラキラキラ

 

12/5と12/20のコースの様子をそれぞれiMovieで動画にまとめましたので

ご覧くださいラブラブ