· 

12/6,12,19わんバス♪ムーミンバレーパークと川越

12/6(日)は東京・池袋発で14名様13わんちゃん

 

12/12(土)は横浜・新宿発で13名様10わんちゃん

 

12/19(土)は上野・渋谷発で12名様10わんちゃん

 

それぞれご参加いただきまして

川越散策とムーミンバレーパークへ行ってまいりましたべーっだ!ラブラブ

 

 

川越散策の前にカフェでランチをいただきましたナイフとフォーク

 CHINCHOGE CAFE(チンチョーゲカフェ)さん

 

ドッグカフェではありませんが、わんちゃんもOKトイプードルラブラブのカフェコーヒー

川越駅すぐの場所にあり、

ビルの2階ですがエレベーターもあるのでカートの持ち込みも可能です音譜

クリスマスのかわいい飾りつけがされていてお食事以外のお写真も沢山撮らせていただきましたべーっだ!

 

ここからバスで移動し川越散策あしあと

今回は限られたお時間内でしたので

菓子屋横丁蔵造りの町並みのあたりをご散策いただきました音譜

 

川越にはお芋のお菓子がたくさん音譜

 

なぜでしょうにひひはてなマーク

 

ツアーにご参加いただいたお客様には

バス内にてご説明させていただきましたべーっだ!

 

 

ブログを読んでくださってる皆さんには

ヒントを差し上げますねひらめき電球

 

浅草もお芋のお菓子屋さんが色々ありますよねピンク音符

 

そのルーツを調べていただければ

川越に繋がりますウインクキラキラ

 

 

わんちゃんと一緒に食べ歩きもぐもぐドキドキ

 

美味しいものがいっぱいの川越でした音符

 

 

 

そしていよいよ

ムーミンバレーパークDASH!DASH!ラブラブ

 

 

各コースの様子をそれぞれiMovieで動画にまとめましたので

ご覧くださいラブラブ