· 

3/26-28わんバス高山3日間ツアーレポート

桜が満開桜桜桜を迎えてもお花見自粛の春となってしまいましたが

観光バスもツアーも感染症予防対策に取り組みながら

3/26-28わんバス高山白川郷3日間ツアーにご同行させていただきました乙女のトキメキ

 

 

27名様乗りの中型観光バスにビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
お客様は8名様女の子7わんちゃんしっぽフリフリ
 

同じ場所に2泊するゆったり行程で行ってまいりました音譜

 

ツアーレポートをぜひチェックして

ご愛犬とのおでかけの参考にしていただけたら嬉しいですニコ

 

 

旗ツアー1日目の様子はこちら★

3/26-28東京・新宿発☆わんバス高山白川郷3日間ツアーレポート♪1日目

 

 
旗高山わんわんパラダイスでの様子はこちら★
 
旗ツアー2日目の様子はこちら★
 
旗ツアー3日目の様子はこちら★
 
 
 
今回のツアーでお会いできたわんちゃんわんわんたちをご紹介しますドキドキ
 
ツアー参加の7わんちゃんからカメラ乙女のトキメキ
 
健四郎ちゃんドキドキ
ツアー中に4歳のお誕生日を迎えました音譜
私と同じラブラブ3月27日生まれ星
(ちなみに私は46歳にガーンなったのでした汗
おめでとうキラキラ楽しい一年にしようねピンクハート
 
 
なぎちゃんドキドキ
訪れる先で人気を独り占めしていましたキラキラ
お花が似合うブーケ2穏やかで優しい美男子乙女のトキメキ
 
のろまちゃんドキドキ
年齢を感じさせない美しい毛艶の穏やかな女の子乙女のトキメキ
元気に歩いていて決して「のろま」ではないですよ音譜
 
 
ブラウニーちゃんドキドキ
王子様のように上品な男の子キラキラ
ちょっと俺様なところにもキュンラブ
 
Hanaちゃんドキドキ
気品あふれるお姫様乙女のトキメキなおかつ、しっかり者ラブラブ
小さな体でも元気にたくさん歩いていて本当に感心ラブラブ!
 
 
くうちゃんドキドキ
ママ大好きな王子ちゃまキラキラ
気持ちがそのまま表れているようにいろんな表情をみせてくれるラブ
いつでもいつまでもキュートな王子ちゃまラブラブ
 
風花ちゃんドキドキ
明るい笑顔がキュートなムードメーカー音譜
おでかけを心から楽しんでくれている様子が本当に嬉しいほっこり
 
みんなみんなありがとうキラキラドキドキ
 
 
旅先でお会いした看板犬やスタッフ犬、その他のわんちゃんたちもドキドキ
 
1日目のランチでお世話になりました安曇野のドッグカフェDogCafeWITHさんにて
看板犬のアールちゃんドキドキとリリアンちゃんドキドキ
 
2日目のランチ自然薯茶茶じねんのむら飛騨高山店でご一緒させていただいたコーギーちゃん犬ドキドキ
ご家族といらしていて、お利口さんにしていましたほっこり
 
2泊お世話になりました高山わんわんパラダイスにて
看板犬のピアレちゃんドキドキ
同じく看板犬のジロちゃんアップちゃんにもお会いしたかったですラブラブ
 
3日目のランチでお世話になりました八ヶ岳わんわんパラダイスにて
看板犬のレイちゃんドキドキ
 
 
image
3日目にいちご狩りでお世話になりましたこまざわフルーツファームさんにて
看板犬のユキちゃんドキドキ
ユキちゃんも3月27日がお誕生日ブーケ2キラキラで5歳になったんだってラブラブ!音譜
 
 
 
実は・・・
 
社会人になってから
自分の誕生日に仕事をしたの初めてだったかもしれませんあせる
誕生日に仕事して嫌な思いしたくないから
これまで無理にでも休みを取っていたんです
 
お仕事って嫌な気分になっても自分を殺して対応しないといけないことが多々あるから
誕生日だけはそんな思いしたくない
 
生まれてきたことを有難いことと感じたいから
感謝したいから
 
若いうちからずっとそう思ってきたけど
そろそろいいかな!?
って今回は仕事しましたニコ
 
3月23日に十夢亮の誕生日を迎えて
4月3日には森之祐の誕生日
 
その間に訪れる自分の誕生日は
前後の誕生日より私の中で重要度が低いのもあるし
 
もういい年なんだから
誕生日を人のために使う方が価値があるのでは!?とも感じ始めて
 
やりたい仕事なわけだし
これは今までとは状況が違うわけだし
 
で、仕事したら
 
3日間、パパが4わん+にゃんを世話してくれて
4わん+にゃんも私がいなくても元気でいてくれました音譜
 
観光バス、桃の花、飛騨高山、いちご狩り
そして、わんちゃんたち
2021年3月27日の46歳の誕生日は
大好きなものに囲まれ過ごす誕生日となりましたドキドキ
 
結局
生まれてきたことを有難いことと感じて
感謝できる日とすることができましたキラキラ
 
 
いつも、いつも、ありがとうの気持ちで新年度も過ごしていきたいですラブラブ