· 

わん旅Ulala「ご紹介カード」のご案内

わん旅Ulala「ご紹介カード」をご用意しました。

 

初めての方が

わん旅Ulala企画や、東京わんバスツアーに

 

わん旅Ulalaからお申込みいただきまして、

ツアー当日ご参加いただいた際に

 

この、「ご紹介カード」に

お名前・ご愛犬名をご記入の上、お持ちいただきますと、

 

カードと引き換えに1,000円キャッシュバックさせていただきます。

 

ご紹介者様欄は空欄でもOKです。

 

 

表面

裏面


 

 

この「ご紹介カード」は、わん旅Ulalaスタッフが、わんバスツアーやわん旅Ulala企画、その他イベント等の際に、ご希望の方にお配りしています。

 

今後はご協力いただける店舗様などにも置かせていただく予定です。

 

初めてご参加の方でも

同じく初めて参加のお友達をお誘いいただくことで

ご紹介者様となっていただくことも可能です。

 

ツアーお申込みの際にメッセージ欄に「紹介カード希望」と

ご記入いただくか、当日お申しつけいただいても大丈夫です。

 

「ご紹介カード」のみを無料配布もしております。

 

お申込み・お問い合わせよりお申しつけください。

ご郵送いたします。

 

 

※新規の方がわん旅Ulalaからツアーお申込みいただいた場合のみ適用となります。

 

※既にわんバス会員様でわんバス経由でのツアーお申込みの場合は

 初めてのご参加でも適用となりませんのでご注意ください。

 わん旅Ulalaよりお申込みの際に会員様である旨をお伝えいただければ

 わんバス会員様特典と併用できることもございます。

 

※ご紹介者様が初めて参加の方とご一緒のツアーにご参加いただく必要はございません。

「ご紹介カード」を回収した際には、こちらよりご紹介者様にご連絡させていただき、

 キャッシュバック金額のお渡し方法のご希望をお伺いさせていただきます。

 

※わんバス会員様がご紹介者様となってくださいますと

 会員様特典と合わせてWでお得になります。

 

※わんバス会員様が初めて参加のお友達と同じツアーにご参加いただく場合につきましても

 わんバス会員様は会員様特典をご利用いただくには「わんバスのサイト」から

 新規様は「わん旅Ulalaからのお申込み」をしていただくこととなります。

 ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

わん旅Ulala「ご紹介カード」ぜひ、お役立てください^^